「池袋」の記事一覧

池袋 マリンリゾートSun-Sun

エステ体験 池袋

洗体エステ。今、旬ですねぇ。 時代はアカスリから洗体と移り行こうとしている見たいですね。 そこで久しぶりの更新は池袋【マリンリゾートSun-Sun】へ行ってきました。 池袋は新店はできては消え、消えてはできる そして新し・・・

池袋アロママーメイド

エステ体験 池袋

久しぶりに、風俗エステを満喫しに池袋へ。 風俗エステは読んで字のごとく、抜き有りエステだ。 快生堂かアロママーメイドか迷いながら・・・。 今回はアロママーメイドへ。 アロママーメイドはオープン当初からの付き合いだ。 以前・・・

上海堂2

エステ体験 池袋

「普通は予約しないと私に当たることはないのよ。」 挨拶での一言。 私はラッキーと素直には思えなかった スラリ長く伸びた手足、そして顔。 私を手招きしていた写真にはもちろん顔は写ってはいなかった。 美人と言えば美人かもしれ・・・

上海堂1

エステ体験 池袋

上海堂がついにアロマックスと統合された。 池袋の東と北でがんばってきたが、とうとう統合された。 これも不況の影響だろうか? ブログに体験記を載せる時、少しのタイムラグを持たせるようにしている。 多少辛口のコメントをした際・・・

池袋 明珠

エステ体験 池袋

回春エステと言えば、有名店も何店か思い浮かぶ。 思い返せば、回春エステにいつからはまったのか? 初めて行ったのはいつだったか? 記念すべき初体験はどの店だったかも、定かでない。。。 それほど回春店に通いつめた自分も誇らし・・・

ページの先頭へ