思えば神田から久しく足が遠のいている。
かと言って年末にハズレを引くのも怖いので、ここは鉄板の花の扉へ。

神田はハズレが少ない聖地

かつてほど自由に使える金も少なく、1回のマッサージでハズレを引く訳にはいかないのは誰でも同じです。
そんな時は自然と神田へ足が向きます。
その中でも神田の老舗の部類を攻めれば、基本的に満足度が高くなるものです。

◆受付

マナーとして電話してから店に向かいます。
以前と場所も変わっておらず、迷わず到着。
Webで目星をつけておいた2人のどちらかで、すぐに行けるかを確認すると2人とも行けるとのこと。
時間帯にも依ると思うが、これはラッキーでした。

◆女の子

いつもは選ぶであろうタイプの子をあえて外し写真指名したのはカスミさん。
若いです。細いです。華奢です。写真の雰囲気の通り清楚系です。
好みによっては綺麗系に見えるし、可愛い系にも見えます。
綺麗系50%、可愛い系50%
とても落ちつた雰囲気で嫌いじゃないです。物静かです。会話の感じが癒しです。

◆洗体

洗体中に目が合うと静かに微笑んでくれます。
背面よりも仰向けで丁寧に洗体してくれるのは、洗体が売りのココならではでしょうか?
いい雰囲気なので少々の・・・をと思いましたが、かなり強めに拒否られました・・・😞
ただ洗体はとても丁寧です。

◆マッサージ&オイル

とても華奢ですのでマッサージ自体は少々物足りないです。
それでという訳でもないですが、いつも通りにオイル多めでお願いしてみました。
ホットオイルでとても心地のいい時間が続きます。

後半に期待が持てる展開でしたが、なぜか仰向けになった時から雲行きが怪しく・・・。
俺、何かしでかしたか?
さっきの洗体ルームでの事で警戒されたか?😓
突然の事務的なマッサ、密着などもそこそこで、添い寝のお願いも一切無視されちゃいました。
きっと、キモおっさんに認定されてしまったんですね😢

◆総括

いいんです。相性もあるでしょうから。
ですが、あの豹変ぶりには正直言って戸惑いました。
どんな子とでも、問題なく楽しめるタイプであると自分では思ってましたが、こんなこともあるんですね。
おまけにカスミさんの施術が寛容で秀逸であったと、他のブログの記事を見て本当にショックでした( ノД`)シクシク…
前回のリリさんとの相性が良かっただけに残念無念です。